2017年09月26日

今年のちゅらパグ会♪

こんにちは!だいぶお久しぶりです(汗)U-koです。
放置し過ぎて申し訳ありません顔(え〜ん)

2017年がスタートしたと思ったら、もう10月が目前あせあせ(飛び散る汗)
ということは、、、、
11月の沖縄ちゅらパグ会もすぐですぅーーーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今か今かと待っていらっしゃる皆さん、
ほんとうに申し訳ありません。
これから準備活動始動になります。
日程等、早急に確定して告知いたしますので
いましばらくお待ちください。

季節はもう秋、、、とは言え まだまだ30度超えの真夏日晴れ
パグたちと日中お散歩できるのはもう少し先かな??
その季節が楽しみです犬(足)

我が家にはまだポーク(黒パグ)がいます!!
一緒に海にいったりと、まだまだパグライフを楽しませてもらっています顔(メロメロ)
えーっと、里親希望さんまだですかね〜(笑)
次のポークの誕生日(12月2日)には里親募集を打ち切ろうと思っています!気になる方は急げ〜(笑)



※「回って〜WWWWWW」…実際はこんなに細かくビブラート効かせてないですぅー(長音記号2)顔(ペロッ)

ニックネーム U-ko at 14:11| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

陶器の熊本城 届けたい

サクラにコスモス、洋蘭などなど!
沖縄は花盛りでもうすでに春の陽気ですねかわいい
みさんはどんなパグライフをお過ごしですか?!

さて、今回は『楽茶陶房 ちゅらら』さんから
皆様にお知らせ&ご協力のお願いです!

ちゅららの“セコパパとセコママ”が
「熊本大震災で、崩れている熊本城を
陶器で制作して熊本に届けたい、
熊本の皆さんを笑顔にしたいぴかぴか(新しい)
とプロジェクトを立ち上げたそうですexclamation
もう新聞でご覧になっている方も多いかと思います。

ちゅらら新聞.jpg
(記事をクリックすると大きく表示されます)
セコパパ&セコママさんらしい、すばらしいプロジェクトですねGood
クラウドファンディングというインターネット上のシステムを活用して協力を呼びかけているようです。

詳しくはこちらから
https://readyfor.jp/projects/11055

セコパパの作り出すパグの古式行列と熊本城のコラボで
熊本の人々の笑顔を咲かせてくれることでしょうexclamation×2


ニックネーム U-ko at 02:16| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

パグトーク会開催致します〜揺れるハート

みなさーん!!

クリスマスメリークリスマスクリスマス

もうこんな時期になっちゃいましたね〜ダッシュ(走り出すさま)
週末は楽しいクリスマスですぴかぴか(新しい)
パグといっしょにどんなクリスマスを過ごすんでしょうか?
はあ〜、想像するだけで癒されますね〜顔(メロメロ)

さて!本日のお知らせは

『パグトーク会開催Clap』について顔(笑)

ちゅらパグ会の会場でお世話になっている
「ドッグサロンわん!」さん主催の
パグ好きさんが集合して
パグについてしゃべりたおす会
みたいですよ〜顔(イヒヒ)

今回はパグちゃんはお留守番ですが。。。顔(ペロッ)

日時:2017年1月28日(土)20時半から

場所:沖縄市中央パークアベニューにある 居酒屋『EB』


料金:3時間食べ飲み放題!お1人さま2500円

参加申込締め切り:年内 12月31日までにご連絡下さいHello


参加希望のご連絡&お問い合せ先:『ドッグサロンわん!』
sogsalon-wan@y-mobile.ne.jp


楽しそうですよね〜顔(メロメロ)
年始でお忙しいかと思いますが「是非参加した〜い!!」という
貴方のご連絡お待ちしております顔(笑)Hello

DVC00333.jpg
クリスマスメリークリスマス&ハッピーニューイヤー鏡餅
愛パグたちといっしょに楽しい年末年始をお過ごし下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム U-ko at 15:34| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする