2013年10月01日

パグ敬老会、無事(?)終了!!

みなさん!お待たせしましたexclamation×2
初のぴかぴか(新しい)『ちゅらパグ敬老会』ぴかぴか(新しい)スナップ写真をアップしまーすClap

CYMERA_20130923_093051.jpg

ご参加いただいたご長寿パグ、ならびに素敵なご家族様!
暑い中たらーっ(汗)お疲れさまでございました顔(ペロッ)

63888−0.jpg 63890−0.jpg

63900.jpg
猫(足)バブくん11歳(フォーン♂)猫(足)ぷんくん10歳(ブラック♂)
ぷんくんも、11月には11歳になるんだってexclamation×22人揃って今回の最年長パグでした〜ぴかぴか(新しい)

63906−0.jpg
猫(足)タイヤくん10歳(ブラック♂)

64026.jpg
猫(足)ゆきちゃん10歳(フォーン♀)今回紅一点かわいい

63926.jpg
猫(足)肉だんごくん(ニック)12月で10歳(フォーン♂)

目カヨさんによる『老犬を元気にexclamation×2』するマッサージ伝授のようす。

63924.jpg 63928−0.jpg

リンパマッサージやツボを教えてもらってみんなで実践!
それぞれのご長寿パグの心配事に対応したマッサージ等質問もたくさん!みんな真剣にパグズの健康を願ってるんですね黒ハートやっと(笑)心癒されるひと時となりました顔(ペロッ)
カヨさん、お疲れ様でした!子連れで大変だったね〜exclamation&question
モモちゃんも暑い中がんばってくれてありがとう〜ぴかぴか(新しい)

ところで、みなさんは『パグ敬老会』ってどんな風にとらえてますか?
パグに限らず愛犬が10歳超えるのって簡単そうでそうでもないんだよね。飼い主さんにとってはいつまでも笑顔で側にいてくれること!それだけでもう感謝状ものなんですぴかぴか(新しい)なので、ご長寿パグズの健康への感謝と長寿祈願&飼い主さんの愛情を称えて!『ご長寿表彰式王冠』で表彰したいClapそんな気持ちで始めました。毎年 泣けて笑えて素敵なイベントになってくれると嬉しいです四葉

そんな気持ちを込めて、10歳越えのご長寿パグに表彰状と還暦セット(ちゃんちゃんこはもう少し待っててネ顔(ペロッ))をプレゼントしましたプレゼント
では!『ご長寿表彰式』スタートですexclamation×2

63950.jpg
今回参加中最年長のバブくんに、賞状の全文を読み上げました!途中泣きそうになるのをこらえて…うまく読めたかな〜?

63964−0.jpg 63972−0.jpg
共に元気な最高齢11歳!バブくん&ぷんくん おめでとうClap

63996−0.jpg
シブい10歳!タイヤくん おめでとうClap

64014−0.jpg
笑顔がステキな10歳!ゆきちゃん おめでとうClap

64024−0.jpg
大家族の人気者10歳!肉だんご こと ニックくん おめでとうClap

エルダードッグ(老齢の犬)のお顔は白くなったりシワが増えたり?人間並みに変化しますよ!ほんと、いいお顔になってくるんです揺れるハート私はそんなエルダードッグのお顔が大好き顔(メロメロ)みんないい表情してるね〜ぴかぴか(新しい)

タイヤくんは、シブーく琉球王朝の装いでしたGood
63948.jpg
衣装は香川のパグ友“トーマス”さんの手作りexclamation×2帽子(でいいのかな?)は〇子さんのアイディア手づくりGoodご長寿の貫禄たっぷりでした〜顔(メロメロ)

みんな、これからものんびり楽しくご長寿ライフをおくってくださいね。ほんとうにおめでとうございますぴかぴか(新しい)

表彰されたパグズを祝ってくれた、もうすぐ表彰の面々犬(足)

63914.jpg
猫(足)タイニー9歳

63916−0.jpg
猫(足)ぶなぴちゃん8歳(ぶ〜な〜アップの写真がなーい顔(え〜ん)ゴメンねダッシュ(走り出すさま)

表彰目指して元気にがんばろうね〜犬(足)

家族ワンコのご紹介犬(笑)

63934.jpg
コーギーのクーパ(ニックの家族)背中にしょったハートやなめこのイラストで子供達に大人気顔(イヒヒ)

続いて、タイヤの奥様のホイルちゃん、、、あれ〜exclamation&questionホイルの写真がぁがく〜(落胆した顔)申し訳ありません、1枚も写ってなかった顔(泣)ホイルー(長音記号1)ごめんねダッシュ(走り出すさま)

集合写真はお外で写そう!ってことで川沿いへ犬(足)

20130922_170131.jpg

20130922_170101.jpg

まぶしい位の日差しはあったけど、室内よりだんぜん涼しかったぁ〜るんるん
お外でテント立ててやったらよかったかもね、、、顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

64045.jpg 64061.jpg


64067−0.jpg

愛くるしいご長寿パグと素敵なそのご家族様exclamation×2
これからの一日一日を大切に ご長寿パグライフをエンジョイしていきましょう〜ぴかぴか(新しい)


さあ!カジマヤー目指してみんな元気に楽しく行こうね〜犬(足)


お詫びを読む

ニックネーム U-ko at 03:48| Comment(4) | ちゅらパグ敬老会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

参加募集締め切りました!!

※9月20日(金)をもちまして、「ちゅらパグ敬老会」参加募集を締め切らせていただきます!

さ〜て!いよいよ9月22日は「ちゅらパグ敬老会」です揺れるハート
殺風景な開催場所をなんとか様になるように…と日々Nori(タイニーの飼い主/私の妹)と私、あと姪っ子、甥っ子まで巻き込んで壁のペンキを塗り塗りがんばりましたexclamation×2
ほんの少しはイイ感じになったと思われますぴかぴか(新しい)
まぁ〜、当日はかわいいパグちゃんに目を奪われ誰も壁の事など気にも止めないでしょうけどねぇ〜顔(ペロッ)

さて、今年は10歳超えさんがけっこういらっしゃいますよるんるん

犬(足)貫禄たっぷり!10歳超えパグちゃん達犬(足)

黒ハートバブくん 11歳(今回最年長!)

黒ハートぷんくん 10歳

黒ハートタイヤくん 10歳

黒ハートゆきちゃん 10歳

黒ハートニックくん 10歳

下ロマンスグレーな中年?パグちゃん達と
   ご長寿パグちゃんたちのご家族犬!下

☆ホイル(タイヤの奥様) ☆ぶなぴ(中年) ☆タイニー(中年)
☆クーパ(ニックの家族・コーギー)

今回の最年長はバブくん11歳です!
みなさん、体調しっかり整えて当日は元気に楽しみましょうねるんるん

お天気 気になりますが、暴風じゃない限り開催します。
ご長寿パグちゃんたちに優しい天気だといいですねかわいい



※文字のみの記事でごめんなさい。次回はかわいい写真をたっぷりご紹介できるようがんばりますGood
ニックネーム U-ko at 00:41| Comment(5) | ちゅらパグ敬老会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

詳細決定exclamation×2『ちゅらパグ敬老会』

みなさんこんにちは、U-koです。わーい(嬉しい顔)

最近は台風の発生情報台風も気になる所ですが
まだまだ暑い日が続きますね〜晴れ


さて、とうとう9月に突入exclamation×2
9月といえば… そう!初の『ちゅらパグ敬老会』開催月でするんるん
やっと詳細が決定したのでお知らせしま〜す!


63813.jpg

「第1回 ちゅらパグ敬老会」

2013年9月22日(日)
午後3時〜5時

うるま市天願公民館近く
ピクチャ 2.jpg


※民家の一角を借りて開催するので、詳しい情報が載せられません。
参加される方には詳しい情報をメールにてお知らせいたします。


     ■参加資格 :7歳以上のパグ及び家族(犬含む)
            (今年7歳になるパグちゃんOK!)

     ■ご長寿表彰:10歳以上のパグ
            (今年10歳になるパグちゃんOK!)

     ■参 加 費:500円/お1人様(ワンコ・小学生以下無料)

     ■内   容:カヨさんによる老犬マッサージ伝授、ゆんたく、
            ご長寿表彰式、写真撮影会等

     ■参加申込期限:9月20日(金)まで

     ※参加希望の方は『沖縄ちゅらパグ会』宛メールしてください。
      (こちらのブログの左サイドバー内にメアド有り)
      以下の情報を忘れずメールにてお知らせ下さいexclamation×2
       ◎参加人数(小学生以下のお子様の人数も)
       ◎参加パグちゃんのお名前、性別、年齢

     ※会場はクーラー完備のプレハブとなります。
      室内での敬老会ですので雨天、めっちゃ暑い日でも
      開催いたしますぴかぴか(新しい)
      なお、会場はほぼ箱状態のそっけないプレハブとなりますが、
      何卒ご了承いただきますようよろしくお願い致しますたらーっ(汗)

     ※参加申込いただいたご長寿パグちゃんたちには粗品等
      ご用意いたしますので、もしキャンセルされる場合は
      必ずご連絡くださいますようお願い致します。参加で
      きなくなった10歳以上のパグちゃんにも表彰状と粗
      品を後日郵送致しますので、送料のご負担お願いいた
      します。(ご住所もご連絡ください)

     ※プレハブが小さいのでもし、参加者が多くなるとパグ
      を室内優先して、人間様はお庭でくつろいでいただく
      ことになるかと思いますがその旨もご了承下さいあせあせ(飛び散る汗)



以上!なにか質問などある方はメールにてお問い合せください。
ご長寿パグちゃんたちとの素敵な想い出の1ページとなりますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム U-ko at 00:06| Comment(4) | ちゅらパグ敬老会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする