2016年11月09日

前日(12日土曜日)の準備協力願い

みなさん、会の流れは把握できましたでしょうか?(前記事に載ってます!)
ま、なんだかわかんなくても大丈夫です(笑)楽しみましょう顔(笑)

icp2019.gif

会場となる『ドッグサロンわん』さんにて

11月12日(土)に前日会場準備と軽食準備を行います!

午後5時からexclamation


「お手伝いできます!」とご連絡いただいた方々
お時間等都合がつけば、是非ご協力よろしくお願い致します!

パグちゃん同伴可猫(足)
この日はドッグラン無料で開放ですよ〜(笑)
お手伝いは多くて困る事はありません!
ちょっとの時間でも都合のつく方は是非よろしくお願いします。

ニックネーム U-ko at 23:08| Comment(1) | ちゅらパグ会重要項目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅらパグ会当日の流れ

先日、ポークの爪切りに「ドッグサロンわん」さんへ行ってきました猫(足)
相変わらずの大暴れポークたらーっ(汗)
いつも笑顔で対応してくれてありがとうございます黒ハート
爪切りは、もちろん!ちゅらパグ会へ向けての身だしなみデス顔(ペロッ)
土曜日にはセルフシャンプーでさっぱりする予定ですいい気分(温泉)

DVC00303-1.jpg
↑ハロウィン仮装part2


さて!本題です!!
『ちゅらパグ会についておさらい&当日の流れ』載せておきます。


第7回 沖縄ちゅらパグ会


2016年11月13日(日)


場所:ドッグサロンわん

= 料 金 =

※参加費/1家族¥500

※ドッグラン使用料/1パグにつき¥500

= プログラム =

19:30〜受付開始
(当日お手伝い可能な方は9:00集合よろしくお願いします!)

1。受付にて会費支払
出席確認兼ねていますので
必ずはじめに受付よろしくお願いします。

2。パグ用名札&飼い主用名札を受取り各自で名前を記入。
(パグも飼い主さんも名札着用お願いします!)

3。マナーベルト購入されるかたは受付にてご用意してます!
お声掛け下さい

210:00〜開会宣言&オリエンテーション

3ご長寿表彰式&ご長寿撮影会

4カメラ参加者集合写真
※ご長寿パグズの体調を考慮し
ご長寿家族が途中帰宅しても記念写真に写れるように
会の途中ではありますが集合写真撮影いたしましょう!

5パグ相撲大会犬(足)

6パグ相撲表彰式&勝者記念写真

7ジャンケン大会手(チョキ)
※プログラム書きながらプレゼント抽選会がないのに気付いたので
勝手に『ここまで残った参加者全員でジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
組み込みました(笑)

目指す景品は1コのみぴかぴか(新しい)
(景品は高価なものとは限りませんのであしからず顔(イヒヒ)

8閉会宣言

〜〜〜〜残れる方はこのあと懇親会にご参加くださいかわいい〜〜〜〜
※ちょっとしたつまみ等ご用意致しますレストラン

※懇親会後は会場片付けもお手伝いよろしくお願い致します。

= 物販ブースでのお買い物について =

今回初の『物販』がありますぴかぴか(新しい)
販売される方々も、会の参加者さんになりますので
申し訳ございませんが会の途中での販売は控えさせていただきます。
パグ会の合間合間に物色しておいて
お買上げは会終了後にお願いします。
※途中で帰られる方でお買い物したい方は
スタッフまでお声掛けください。

= 1コだけ前記事の「注意事項」変更ありますダッシュ(走り出すさま) =

『ドッグサロンわん』さんのドッグラン内は
室内用スリッパに履き替えていただくことになっておりますが
今回履き替えなしでOKということになりましたので
※室内用スリッパ持参→なし!!ということになります。

※場所など分からない方は前回の記事から確認してみてください目

2014年11月03日の記事
ポッチッとしてみて→『ちゅらパグ会開催場所について』

※前回とは案内する駐車場が多少違うかもしれません。
当日は駐車場係を置きますので指示に従ってください!


以上!
わからないことなどあれば、コメントでもメールでも
お問い合わせ下さい。

ニックネーム U-ko at 03:30| Comment(0) | ちゅらパグ会重要項目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

ちゅらパグ会参加に関する注意事項

常夏の沖縄も急に冷えてきましたね。
でも、やっぱり日中は暑かったり、、、へんな気候ですたらーっ(汗)
体調管理しっかりしましょーと言ってる私が
職場の冷房が急に激冷えになり(たぶん外気が冷えたから)
体調崩しそうでやばいです顔(なに〜)
まじ、風邪とかひかないように気をつけましょうexclamation×2

DVC00287.jpg
↑寒くなってふとんから出て来ないポーク(笑)
パグも寒いのね!

さて、毎年のことですがちゅらパグ会に参加するときの注意事項をアップします!
初めて参加する人も何度も参加してる人も確認お願い致しますわーい(嬉しい顔)

1会場の「ドッグサロンわん」室内ドッグラン使用について

 ◎狂犬病予防注射・ワクチン接種が必要です。
(証明書等の提示は必要ありません)

 ◎マーキング防止のため男の子はマナーベルト着用
よろしくお願いします!
※「ドッグサロンわん」にて使い捨てのマナーベルトも販売しています。

 ◎ドッグラン内飲食禁止(人です!)

 ◎室内用スリッパ等は各自ご用意下さい。

2パグのうるうる食べ物ちょうだい攻撃に負けてパグちゃんたちに
 おやつを与えないで
ください!!
 アレルギーなどで食べ物に気をつけている飼い主さんも
 いらっしゃいますのでご配慮お願いします。

3「わん」のラン内にはウォーターボウル?なんていうんだろうか?
 ↓こういうのがあります!
DVC00754.jpg
各自パグ用お水、おやつの持参もオッケーです!

3愛犬の排泄物はきちんと飼い主さんが
責任を持ってお片付け下さい!!


4沖縄ちゅらパグ会からも、愛犬の病気の蔓延防止のため
 狂犬病予防注射とワクチン接種は強くお願いしております!
 何卒ご理解の上ご協力お願いします。

5申し訳ありませんがヒート中の♀パグちゃん
 会のスムーズな進行の妨げになる可能性があるため入場できませんあせあせ(飛び散る汗)
 ご了承下さい。

安全に楽しく開催する為の決まり事デス!!
是非守って楽しんでくださ〜い顔(笑)


プログラムや、受付方法などについては
追ってご報告しますのでブログチェックよろしくお願い致します猫(足)

ニックネーム U-ko at 00:45| Comment(0) | ちゅらパグ会重要項目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする