2014年10月11日

めんそ〜れ〜トーマスさん顔(笑)

みなさん、台風大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)
マジ、モーレツな台風台風顔(なに〜)
ケガ等ないように、くれぐれもお気をつけくださいexclamation×2

うちは、今のところ停電もなくパソコンできるのでGOODGood

ということで!今回の話題は、、、、

去った10月8日(水)に来沖された『トーマスさんとのゆんたく会』でするんるん

トーマスさんは香川県のパグ友さんです。
今回、台風18号台風と19号台風の間に来沖飛行機いい天気に恵まれるという、強運の持ち主です顔(笑)

観光よりも、沖縄のパグズに会えればそれだけでハッピー揺れるハートという彼女のために、ちゅらパグ会のお友達が集まってくれましたるんるん

黒ハートポーク、、はお休みでしたが、ポークママと娘さんのYちゃん
Yちゃんが愛嬌ばっちりで可愛かった〜ハートたち(複数ハート)パグズみんなに“ポーク”と言っていたなー顔(イヒヒ)かわいすぎですぅ〜ウサギ
※写真なくてごめんねたらーっ(汗)

黒ハートクーペ&華子
DVC00381.jpg

黒ハート藍ちゃん
DVC00374.jpg

黒ハートセコム&ちゅらちゃん
セコム&ちゅら.jpg

黒ハートタイヤ&ホイル
タイヤ&ホイル.jpg

黒ハートタイニー
タイニー.jpg

黒ハート佐助&梅さん&珊瑚
。。。。ゴメン顔(なに〜)佐助一家写真撮り忘れがく〜(落胆した顔)

って、実はちゅらちゃんも、タイヤ&ホイルも写真無かったんだよねバッド(下向き矢印)
タイニー番長と一緒だから写真撮れないと言い訳していたが、、、佐助んちにはタイニー連れてかなかったのにパグズと遊んだりゆんたくばっかりして写真無かったんです顔(汗)
ほんと、ごめんなさい。参加したみなさん、私に写真くださーいふらふら


今回、私もはじめましてのコがいました揺れるハート

かわいい猫(足)最近沖縄に引っ越してきたばかりの『藍ちゃん ♀9歳』
かわいいセコムの新しい家族(去年の12月にちゅららに来たそうです)『ちゅらちゃん ♀』
と〜っても可愛くっておりこうさんな藍ちゃん、ちゅらちゃんでしたるんるん

藍ちゃんとこは、飼い主さんの藍ママさんともはじめましてでしたぴかぴか(新しい)
みなさん。これからもどうぞ仲良くしてくださいHello

この日は、竜潭池でのお散歩にはじまり、新しくオープンしたという一日橋にあるMJカフェ(ドッグカフェ犬(笑))、そして佐助一家のお家に遊びにいきました犬(足)

トーマスさん手作りのお遍路さんの白衣(びゃくえ・はくえ)を着させてもらいました!なんだかご利益ありそうですぴかぴか(新しい)
DVC00375.jpg DVC00376.jpg
↑セコムめっちゃ似合ってるGood

トーマスさんはなんでも上手に作っちゃいますねClap
お友達パグズのイラストもめっちゃそっくりで素敵でしたグッド(上向き矢印)

MJcafe01.jpg
MJカフェでいただいた、ワンコ用パンケーキレストランサービスでしたるんるん
もちろん、人用?顔(ペロッ)パンケーキもウマウマでしたかわいい
犬とマイケル・ジャクソン好きなら是非一度行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

▼竜潭池にて
PUG-02.jpg

▼佐助宅にて
PUG-01.jpg

PUG-03.jpg

※集合写真提供はトーマスさんです顔(ペロッ)

いろんなところで、パグズとパグを愛する面々と楽しくハッピーな時間を過ごす事ができましたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)トーマスさんのお陰でするんるんるんるんるんるん

またん、めんそ〜りよ〜Hello(またいらしてくださいね〜)

ニックネーム U-ko at 19:43| Comment(0) | 県外のちゅら友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

トーマスさんがやって来る♪

こんにちは〜♪
まだまだ暑い日が続きますね晴れ

この前、私も「これって熱中症??」って症状に襲われましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、家の中で顔(なに〜)
周囲でもちらほら熱中症の話し耳にするので
水分、塩分、温度管理に気をつけて
残暑を元気に乗り切りましょ〜わーい(嬉しい顔)
もちろん、ワンパグも一緒!熱中症は犬にも要注意ですぞっむかっ(怒り)
飼い主さんにしか守れない命、しっかりケアしていきましょうGood

さて!県外のパグ友さんの『トーマスさん』が
来月沖縄にやってきまするんるん
ちゅらパグ会のみなさんはご存知の方も多いはずexclamation
香川県で黒パグ5匹とフォーンのパグ1匹、計6匹のパグとピットブル1匹と暮らす
バラ好き芸術家肌の女性ですかわいい

沖縄滞在中の10月8日(水)にパグ友集いゆんたく会をする予定です揺れるハート
時間、場所は未定ですが参加できそうな方はご連絡くださいね〜Hello

65604.jpg
タイニーも楽しみにしています顔(イヒヒ)

その前に1回、パグ会議も入れたいんですが、、、
10月3日の金曜日あたり、いかがでしょうか?
詳細は改めて記事アップします。
ニックネーム U-ko at 15:39| Comment(0) | 県外のちゅら友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

トーマスさんがやって来るるんるん

季節はすっかり春ですねー桜
もうすぐG.Wがやってきます〜exclamation
そして、そして トーマスさんもやって来まするんるん

飛行機5月1・2・3日来沖です飛行機

トーマスさんは、香川県にお住まいの6パグのママ!県外ちゅら友さんですわーい(嬉しい顔)頼もしい沖縄ちゅらパグ会の応援団ですぴかぴか(新しい)
sn3u0489.jpg
これは去年トーマスさんが来沖した時の記念写真〜カメラ
楽しかった〜顔(笑)るんるん
黒ハートの目隠ししてるのがトーマスさんかわいい

今年は5月1日3時以降開催、沖縄の海が満喫できる“リゾートカフェ KAI”でのゆんたく会に決まりそうですグッド(上向き矢印)(未定)
参加希望の方はコメ、またはメールにてご連絡くださいね猫(足)希望の時間等ありましたら合わせてご連絡ください。
ニックネーム U-ko at 00:00| Comment(0) | 県外のちゅら友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする