2016年11月30日

ちゅらパグ会〜スナップ集1〜

明日で11月も終わりですね。
今年も残す所あと1月ダッシュ(走り出すさま)

早いですね、、、もう、12月、、、

そう!もう12月になるというのに
11月13日のちゅらパグ会の記事がまだなんですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい顔(なに〜)がんばりますっあせあせ(飛び散る汗)


ではでは、『スナップ集・1』スタートですカメラ

66924.jpg
会場は『ドッグサロンわん』さんの室内ドッグランです。
たくさんのパグちゃんたちと飼い主さんたちで賑わっています犬(足)

66926.jpg
プログラム1番は『ご長寿表彰式』ぴかぴか(新しい)
藍ちゃんは私が作った赤い頭巾をかぶってきてくれました!
みんなにも、持ってきてくれるようお願いしとけばよかった。
頭巾をかぶるだけで、お祝いムードが盛り上がりますよねっ揺れるハート

66965.jpg
ご長寿みなさん記念写真ですカメラ
集合記念写真は難しいあせあせ(飛び散る汗)
だけどがんばって撮れた写真は宝物ですカメラ

毎回汗をかく集合写真撮影会(笑)
な〜んかいい方法ないですかね?
たとえば、飼い主さんが座ってパグちゃんを抱っこして撮る!とか。
リードを引っ張っての撮影でご長寿ならずとも
ゲーゲーしちゃうコたちもいたしなぁ、、、、

なんか、いい方法あれば教えてください猫(足)

ニックネーム U-ko at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

パグズのご紹介〜その4〜

さ〜て!今回で参加パグズのご紹介ラストぉ〜るんるん
いぱい参加してくれて嬉しいです揺れるハート
さあ!一気にいってみよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_7399-02.jpg

かわいいマウイ♂フォーン 1歳

66884.jpg

かわいいミラク♀フォーン 2歳

IMG_7403-02.jpg

かわいいソフィア♀フォーン

67108.jpg

かわいいラム♂ブラック 2歳
(カイザーくんと家族です!)

66900.jpg

かわいいカイザー♂フレパグ 2歳
(ラムくんと家族です!)

66906.jpg

かわいいリクロ♀ブラック 6歳

66920.jpg

かわいいポーク♂ブラック 6歳

以上!今回ご紹介は7パグズ犬(足)

ということで
第7回ちゅらパグ会に参加してくれたパグちゃんたちは

なんと 25PUGsexclamation×2 でした〜Clap

たくさんのパグに囲まれて めっちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました揺れるハート

次の記事からは会の様子とスナップ写真をご紹介しま〜すカメラ
お楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム U-ko at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パグズのご紹介〜その3〜

ご長寿&その家族、合わせて10パグのご紹介が済みました!
引続き参加パグズをご紹介していきま〜す犬(足)

66822.jpg

かわいいゲンさん♂フォーン 4歳

67193.jpg

かわいいセコム♂フォーン 7歳
(ちゅらら看板犬・ちゅらちゃんと家族です!)

67197.jpg

かわいいちゅら♀フォーン 6歳
(ちゅらら看板犬・セコムくんと家族です!)

67056.jpg

かわいいちゃちゃ♀フォーン 5歳
(ステラちゃんと家族です!)

66836.jpg

かわいいステラ♀ブラック 7歳
(ちゃちゃちゃんと家族です!)

66862.jpg

かわいいゴン♂フォーン 7歳

67082.jpg

かわいいぼたん♀フォーン 2歳

66876.jpg

かわいいクーペ♂ブラック 7歳

今回ご紹介8パグズで、合計18パグズ犬(足)
まだまだいるよるんるん次の記事にてご紹介!!

ニックネーム U-ko at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする