2016年12月22日

パグトーク会開催致します〜揺れるハート

みなさーん!!

クリスマスメリークリスマスクリスマス

もうこんな時期になっちゃいましたね〜ダッシュ(走り出すさま)
週末は楽しいクリスマスですぴかぴか(新しい)
パグといっしょにどんなクリスマスを過ごすんでしょうか?
はあ〜、想像するだけで癒されますね〜顔(メロメロ)

さて!本日のお知らせは

『パグトーク会開催Clap』について顔(笑)

ちゅらパグ会の会場でお世話になっている
「ドッグサロンわん!」さん主催の
パグ好きさんが集合して
パグについてしゃべりたおす会
みたいですよ〜顔(イヒヒ)

今回はパグちゃんはお留守番ですが。。。顔(ペロッ)

日時:2017年1月28日(土)20時半から

場所:沖縄市中央パークアベニューにある 居酒屋『EB』


料金:3時間食べ飲み放題!お1人さま2500円

参加申込締め切り:年内 12月31日までにご連絡下さいHello


参加希望のご連絡&お問い合せ先:『ドッグサロンわん!』
sogsalon-wan@y-mobile.ne.jp


楽しそうですよね〜顔(メロメロ)
年始でお忙しいかと思いますが「是非参加した〜い!!」という
貴方のご連絡お待ちしております顔(笑)Hello

DVC00333.jpg
クリスマスメリークリスマス&ハッピーニューイヤー鏡餅
愛パグたちといっしょに楽しい年末年始をお過ごし下さいぴかぴか(新しい)

ニックネーム U-ko at 15:34| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

第7回沖縄ちゅらパグ会〜最終回〜

さーーー!!今回が最後ですexclamation×2
最後、、ちょっと寂しい気がしますが…

物事の終わりは同時に始まりでもありますよねっるんるん
次回に向けて!さあ!ラストの記事読んでくださいね〜Good

今回初の試みの

『販売ブース(スペース)設置』

FB_IMG_1480684152390_20161202221212.jpg

かわいいパグッズがいっぱいでしたねぴかぴか(新しい)
みなさんご覧になりましたか〜!?

うっかり写真撮るの忘れちゃったので
『ドッグサロンわん』のあゆみちゃんに頼んで写真もらいましたふらふら

パグ会に華を添えてくれた物販ブースのご紹介です!
下

かわいい『デザイナー ゆりえ』かわいい

FB_IMG_1480684077163_20161202221028.jpg

『デザイナー ゆりえ』さんの物販は、
ゆりえさんのイラスト入りカップや手作りストラップ揺れるハート
愛犬の似顔絵入りマグカップを受注制作することもできるそうですよぴかぴか(新しい)
ゆりえさんの描くパグちゃんたちは、どれもキュート黒ハート
『ドッグサロン わん』にて販売・受注していると思うので
気になった方は是非サロンに足を運んでみてくださいねかわいい

パグ相撲の優勝カップも『ゆりえ』さんに作ってもらいましたexclamation×2
1480684460784_20161202221449.jpg
(写真右)

横綱パグちゃんがかわゆいですっ顔(メロメロ)
お隣のカップはまたダンディーなパグちゃんだね!!
いろんな表情を見せるゆりえさんのイラスト!
世界に1つのお気に入りが見つかるかもGood


かわいい『楽茶陶房 ちゅらら』かわいい

FB_IMG_1480684141013_20161202221203.jpg

セコム&ちゅらちゃんが看板犬の、めっちゃ人気の『ちゅらら』さんるんるん
セコママがたてる“ぶくぶく茶”、セコパパが焼く“ちゅらら焼き”
“セコムとちゅら”の接待が 首里のいいムードの古民家で
まったり味わう事ができるお店ですexclamation×2

まだ知らない方は是非こちらをクリックexclamation×2
レストラン『楽茶陶房 ちゅらら』

『ちゅらら』さんの物販は、
セコパパ作のパグ皿やちゅらら限定発売の『ちんすこう』揺れるハート
その他いろいろありましたかわいい
詳しく販売品の情報取ってなくて申し訳ありません。
たしか、ちゅららさん以外の作品もあったと思います。
ちゅららのお店でも人気のパグの焼き物たち揺れるハート

パグ相撲の景品にはちゅららさんから
セコムとちゅらがパッケージになった『ちんすこう』
をご提供いただきましたClap

セコママ、素敵な景品のご提供ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

沖縄土産にぴったりの一品ですGood
ちゅららでしか手に入らないそうですよ〜exclamation×2

DVC00318-1.jpg

私は パグ会の準備手伝ってくれた母へお土産にゲットしました〜るんるん
パッケージ、、、、捨てられません顔(笑)

ちゅららの陶器はセコパパの人柄が出てあったかい印象の品々でしたぴかぴか(新しい)
お店も素敵なので、是非みなさんも遊びに行ってみてください犬(足)


みなさん、物販のコーナーはどうだったでしょうか?
今回初めての試みでしたのでみなさんの声が欲しいです耳
次回への参考にさせていただきますので是非ご意見くださーいHello


パグ会終了後は、お時間都合の良い方々に残っていただき
ちょっとしたおつまみ(サンドウィッチやお菓子)をつまみながら
ゆんたく、ゆんたく、ゆんたく〜るんるん

お出ししたサンドウィッチは、パグ会前日に
あゆみちゃん、ゆりえさん、ゲンさんの飼い主さん、
あきちゃん、Nori、そらちゃん(あゆみちゃんのお子様)
にお手伝い頂き作ったものですファーストフード
いい具合にお腹もすいて、とっても美味しく頂きましたグッド(上向き矢印)
作ってくれたみんな!ありがとうございましたかわいい

ゆんたくの内容はもちろん、パグトーク顔(イヒヒ)
いろんな話しができて楽しかったですね〜わーい(嬉しい顔)
今回ゆんたくに参加できなかったみなさんも、是非次回はご一緒しましょうるんるん


最後に、、、

今回の参加パグズの数にはカウントされませんでしたが
天使のパグが仮の姿で参加していました揺れるハート

黒ハートパグの置き物の姿を借りて参加した
プリこちゃんかわいい

黒ハートパグのリュックの姿を借りて参加した
タイニーかわいい

みなさんには、プリことタイニーの姿が見えましたか?
賑やかなパグに混じってきっとウロウロ走り回っていたはずです。
あ、タイニーはガウガウしてたかも。。。顔(イヒヒ)

こんなにパグを愛するみなさんexclamation×2

大好きです黒ハート

これからもどうぞ『沖縄ちゅらパグ会』を
よろしくお願い致します。

ぴかぴか(新しい)ご参加いただき誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

では、また来年お会いしましょう〜Hello


P.S 後片付けのお手伝いをしてくださったみなさん
ありがとうございましたexclamation×2

来年は私も何かの形での〜まん連れて行こうかな?顔(イヒヒ)

ニックネーム U-ko at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅらパグ会〜スナップ集3〜

とうとう12月に突入してしまいましたぁーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
パグ会のブログは11月中に!と思っていたのに。。。。

申し訳ありませんふらふら


さてさて、前回はパグ相撲大会までご紹介したので
今回はそのあとに行われた

ジャンケンゲーム手(グー)手(チョキ)手(パー)

のご紹介からですexclamation×2

ところがっどんっ(衝撃)
カメラマンも一緒にジャンケンゲームを楽しんだため、
なんとスナップ写真が一枚もございません顔(え〜ん)

もう、、、楽しかったのでそれはしかたないですね顔(イヒヒ)

写真無しってのも、寂しいので
あんなにワサワサうるさい中、おかまい無しに
幸せそうにお昼寝タイムをする“ニックくん”の様子でも
見ながら進めて行きましょう〜揺れるハート
幸せになれるよ顔(メロメロ)

6715102.jpg

DVC00314.jpg

少し前に余命宣告された命だったとは思えないexclamation×2
みなさんは、ニックの姿に奇跡を目の当たりにしたと思いますぴかぴか(新しい)
気付いてましたかexclamation&question
なんともいえないオーラをまとった“ニック”に
いっぱい癒しをもらいました四葉ありがとうね揺れるハート


ところで!『ジャンケンゲーム』とは、、、
司会を務めさせていただきました私“U-ko”と
参加者のみなさんでジャンケンをして素敵な景品目指して
ジャンケンを勝ち抜いて行くゲーム猫(足)
おっと!さすがにジャンケンはパグには無理なので
参加の『人間』のみなさんとのゲームです顔(イヒヒ)

はじめに争奪する景品は

プレゼントパグになれるフェイスパック黒ハート
下
ゲンさんの飼い主さんからご提供Clap

私はジャンケンマン(?)だったので景品ゲットはできませんもうやだ〜(悲しい顔)
残念ながらパックでパグになることができず写真がアップできませんたらーっ(汗)
あの日、幸運にもパグフェイスになれるパックをゲットしたみなさん!
毎日写メチェックしてますがまだ『パグフェイスの写真』
送られてきてませんよ〜顔(イヒヒ)
お待ちしていますので是非送ってくださいHello
ブログにアップされるのがいやなのかな〜!?顔(ペロッ)

ゲンさんママ、楽しい景品ご提供ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次の景品は、ちゅらパグ会で用意した『いろいろ詰め合わせバッグ』exclamation
おもちゃやおやつなどワンコライフに使えそうなアイテムを集めてみました顔(笑)
中でも目玉は

プレゼントトーマスさん手作りパグ柄カフェカーテンるんるん
下
香川県のトーマスさんご提供Clap

STIL0027.jpg

手作り消しゴムハンコでプリントされたパグたちが愛らしい一品ですGood
毎回手作り景品ご提供してくれるトーマスさん
愛情いっぱいの景品ご提供ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

最後に狙う景品は

プレゼントサーフサイド無料宿泊券exclamation×2
下
プレゼントぶなぴちゃんの飼い主カヨさんご提供Clap

DVC00326.jpg

『サーフサイド』とは恩納村にある愛犬と一緒に泊まれるペンションです犬(足)
何度も遊びに伺ったことはありますがまだ泊まった事がありませんたらーっ(汗)
そこで、私“ジャンケンマン(?)”放棄させていただきました顔(イヒヒ)
ご提供くださったカヨさんとバトンタッチしてもらい
最後のジャンケンゲームに参戦しました〜〜〜〜手(グー)手(チョキ)手(パー)

結果、、、すぐ敗退顔(なに〜)

幸運にも『サーフサイド無料宿泊券』ゲットしたのは
カイザーくん&ラムくんご家族でしたぴかぴか(新しい)
楽しんですてきな想い出を作ってきてくださいねるんるん
ご報告写メール楽しみにしています顔(笑)

ぶなぴちゃんの飼い主のカヨさん、ビッグな景品ご提供ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

※ぶなぴちゃんが看板パグを勤める『サーフサイド』に
興味を持った方はこちらをクリックexclamation×2

家BED&BREAKFAST SURFSIDE


ジャンケンゲーム!楽しかったですね〜るんるん
参加者のかたから「老若男女楽しめてよかったexclamation×2」とお声もいただき
ほんとうに皆さんに感謝していますぴかぴか(新しい)
次回もプログラムに入れた方がいいですよね〜顔(笑)


こうして楽しかった『第7回沖縄ちゅらパグ会』もお開きの時間に!

帰りしな、みなさんにはパググッズのお買い物ができるコーナー
今回初の試みの『販売ブース』にてお買い物等楽しみながらの解散となりました。

解散後にはちょっとしたゆんたく会もありましたレストラン

販売ブースやゆんたく会の様子は次回『最終回』にて!!

ニックネーム U-ko at 11:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする