2015年10月31日

第2回パグ会議 ご報告♪

ハッピーハロウィン〜モバQ
DVC00818.jpg

パグ相撲、ご長寿表彰、パグ会参加
エントリーは本日締め切りですexclamation×2

まだの方はお急ぎください!!

10月31日はハロウィンですね☆
タイニーは少し前にハロウィン散歩に行ってきました犬(足)
美浜には、楽しい撮影スポットがたくさんあってオススメですよカメラ

散歩の途中、こんなかわいい黒パグちゃんに出会いましたわーい(嬉しい顔)
DVC00773.jpg
マーブルちゃん♀7歳くらい!
遠くに発見したマーブルちゃんをパグ会にお誘いしたく
猛ダッシュで走って(タイニーは走ってません!)息があがってしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
残念なことに、東京から来ていて11月はじめには帰っちゃうそうです飛行機
元気でパグらしい愛嬌のあるかわいこちゃんだったな〜顔(メロメロ)

みなさんも、パグを発見したら是非パグ会にお誘いしてみてくださいね!


ではでは本題ですexclamation×2

29日(木)第2回パグ会議のご報告です。
DVC00844.jpg

今回はみなさん予定が合わず、私U-ko & 妹Nori姉妹のみの参加でした。
この日もタイニーは爪切りしてもらったよ〜猫(足)ぴかぴか(新しい)
DVC00841.jpg

☆報告1☆

↑パグ相撲ですべったり、転んだりしても安全なように
マットを用意してみました!土俵、、、というよりも廊下??みたいですが顔(イヒヒ)
マット敷いたら、パグズも子どもたちもみんなマットの上に集まってきたので
居心地がいいのは確かなようです揺れるハート

☆報告2 当日のプログラム予定☆

1 9:00 開 場               
2 9:30 開会宣言              
3 9:45 ご長寿表彰式&撮影会        
4 10:15 パグ相撲              
5 10:45 パグ相撲表彰式&撮影会       
6 11:00 エントリーメンバープレゼント抽選会♪
7 11:20 閉会宣言&集合写真撮影       
8 11:30 片付け               
9 12:00 解 散               

各項目ともにゆとりを持った時間配分となっています。
現在エントリー者数が少ないため予定よりも早く終了する可能性が高いです。
※エントリー無しでゆっくり遊びに寄ってみようと思っている皆さんは
お電話にて会の進行状況をご確認下さい。
電話ドッグサロンわん 070-5270-0048

☆報告3 駐車場について☆

今回、駐車場は会場となる建物の表側と裏側、両方の駐車スペースを解放していただいています。ただし、表側は午後1時までの制限付きです。会終了後も少し残ってランで遊んだり、トリミングしたり、ゆんたくしたりとゆっくりしたい方は
裏側の駐車場にお止め下さい。
(会場の場所、裏側駐車場への詳しい地図は
去年のページ【←ポッチッと!】)をご覧ください)

注)セーフティ沖縄のすぐ前の道を曲がっても駐車場へ行けませんexclamation×2
→今年は前の駐車場も使用できます車(セダン)(1時まで)
裏の駐車場へは 地図の“ここから曲がります”の筋道から入ってすぐ左折します。
曲がり角と駐車場にはちゅらパグ会の道案内を貼り出しますので
確認しながらお越し下さい。
交通量がかなり多い道ですので、事故等ないよう気をつけてくださいexclamation×2

☆報告4 マナーベルトのお願い☆

会場(ドッグサロン わん)の中は、♂のパグちゃんは恐れ入りますが
マーキング防止のためマナーベルト着用でお願いします!
(サロンにて使い捨てマナーベルト販売もしています)

※狂犬病予防接種、ワクチン接種を済ませてないワンコは入場できません。
 (病気蔓延予防のため)
※ヒート中、ヒート前後の女の子も入場できません。
 (発情による問題行動予防のため)

☆報告5 爪切り&耳掃除サービスについて☆

またまたサロンのオーナーのあゆみちゃんから嬉しいお申し出がありました!!
会に参加のパグちゃんで ご希望の方がいらっしゃいましたら
『耳掃除』『爪切り』サービスしてくれるそうです顔(メロメロ)
去年も好評だったこのサービス揺れるハート
直接トリマーさんからお手入れ方法を習ったりできるのでオススメですよ顔(笑)
会が終ってからのサービスになりますので、駐車場は裏の方をお使いください。

☆報告6 香川のトーマスさんもご長寿記念品で参加exclamation×2

毎年沖縄ちゅらパグ会を応援してくれる香川県のトーマスさん!
今年は『ご長寿記念品』を手作りしてくれています黒ハート
トーマスさん!いつもほんとにありがとうございますぴかぴか(新しい)
なにが届くかはナイショにしておきます顔(ペロッ)
ご長寿のみなさん、お楽しみにかわいい

報告は以上です。
いよいよ本日がエントリー最終日!
何パグ集まるか楽しみです〜るんるん

ニックネーム U-ko at 02:04| Comment(0) | ちゅらパグ会重要項目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

ドッグサロン わん

こんばんは!みなさんエントリーはお済みですか〜!?

沖縄ちゅらパグ会への
エントリー締め切りは
10月31日ですexclamation×2


あと本日含め 7日 ですexclamation×2
パグ相撲、ご長寿表彰ご参加にはエントリーが必要です!
また、上記どちらも参加しないけど「会には参加します!」という方も
メールで31日までにご連絡いただくと
パグ相撲、ご長寿表彰、パグ会のみ参加エントリー者として
当日抽選で3名様にプレゼントがありますプレゼント
是非、エントリーの上ご来場下さいGood

さて、会場となる『ドッグサロン わん』の宣伝を少しさせてください顔(イヒヒ)

長年、ペットショップのトリミングルームや動物病院のトリミング担当として働いてきた経験を活かして、『トリミングでわんちゃん達の健康な生活のお手伝いをしたい!』とサロンを立ち上げたオーナーのあゆみちゃん。トリミングを通して自分では見落としがちなわんこの体調へのアドバイスもしてくれますGood
STIL0019.jpg DVC00722.jpg

第1回パグ会議の前に タイニー予約してシャンプーしてもらいましたいい気分(温泉)
シャンプーには、爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりも含まれてましたぴかぴか(新しい)

DVC00731.jpg DVC00737.jpg

爪切りが苦手なタイニーなのに、あゆみちゃんの魔法にかかったのか
おとなしくあっという間に爪切り終了るんるん
シャンプーも気持ちよさそうでしたかわいい

DVC00751.jpg
いいニホイの ピッカピッカぴかぴか(新しい)タイニー完成ぴかぴか(新しい)

料金は、
パグスペシャル価格!?3000円なり〜Clap
しかも!シャンプー後1時間ドッグラン無料exclamation×2(営業時間内に限る)
↑このサービスもなんとパグだけ猫(足)というからびっくり目
ここのサロン、別名“パグの館”というらしい顔(イヒヒ)
パグ飼いさんなら行くっきゃないでしょ顔(メロメロ)

タイニーさん、耳の汚れが酷かったらしく「マラセチア」の可能性があるので病院を受診したほうがいいというアドバイスをいただきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
耳汚いなぁ〜たらーっ(汗)とわかってはいましたが、放っておくと痛みが出たり嫌な思いをしちゃうらしいと説明をうけ、病院いかなきゃダッシュ(走り出すさま)と思いましたexclamation×2アドバイスありがとう揺れるハート

みなさんも、是非「ドッグサロン わん」ご利用下さいHello

ニックネーム U-ko at 12:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

第2回パグ会議のお知らせ

こんにちは!
沖縄もだいぶ涼しくなって秋めいてきましたね。
パグとのお出かけ楽しんでますか?

お出かけついでに、さあ!パグ会議においでまし〜わーい(嬉しい顔)

日時 10月29日(木)午後4時〜
場所 ドッグサロン わん(去年ちゅらパグ会した所)
1441976982014_20150917133032.jpg
   ※室内ドッグランにて(料金:わんちゃん1匹500円)

おそらく これが本番前最後の打ち合わせとなります。
お時間の取れる方は 是非ご参加ください。

参加エントリー締め切りまであと本日含めて

11日ですexclamation×2

まだの方はお急ぎくださ〜い猫(足)


※パグ会議に参加される方もメール
『沖縄ちゅらパグ会』
okinawa_cyurapug@yahoo.co.jp
までご一報ください。

よろしくお願いします。

ニックネーム U-ko at 20:37| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする