2015年05月21日

楽しかったなぁ〜オフ会♪

こんにちは!

昨日とうとう梅雨入りしましたね雨
沖縄、過去4番目に遅い梅雨入りらしいよ。
空梅雨じゃなきゃいいけど、、、雨ばかりもしんどい顔(なに〜)
ワンコにとっても、あまり暑くはないけれど…お外に遊びにいけない日々が続くこの時期つまんないですよね犬(泣)
梅雨入りしたばかりですが、梅雨明けが待ち遠しいです(笑)

さて!だいぶ時間がたってしまいましたが『ご長寿オフ会』のご報告ですわーい(嬉しい顔)

4月5日(日)前回ちゅらパグ会を開催した場所でご長寿オフ会楽しみましたハートたち(複数ハート)

DVC00575.jpg

お惣菜や差し入れのお菓子、ケーキに飲み物exclamation×2
いっぱい食べながらゆんたくしましたるんるん


参加ご長寿ワンズは犬(足)

16歳 ♀ 華子ちゃん(シーズー)

13歳 ♂ ぷんくん

13歳 ♂ ばぶくん

12歳 ♂ タイヤくん

11歳(今年12歳) ♂ おにく(ニック)

11歳 ♀ タイニー


DVC00576.jpg

↑今回賞状を小さくして額に入れた方が飾りやすいかな?と思いましてこんな風になりましたが、もらったみなさんどうでしたか?次回の参考にしたいのでいろいろ声を聞かせてくださいね♪

高齢にもかかわらず、みんな元気ぴかぴか(新しい)
それぞれ、やっぱりご高齢の体にいろいろ抱えてたりしていることなどいっぱい、いっぱいお話しして
それでも日々笑顔とパワーを与えてくれるご長寿ワンズの様子にうるうるな一日でした。

DVC00578.jpg DVC00585.jpg

DVC00583.jpg DVC00577.jpg

クーペ(下右:先輩たちのお祝いに駆けつけましたかわいい
私のカメラが壊れて(←言い訳あせあせ(飛び散る汗)ばぶ&ぷん、タイヤの写真がなーいダッシュ(走り出すさま)
だれか写真撮ってたらくださいm(,_,)m


DVC00591.jpg

タイニーが去年10歳になって初の賞状逃してしまったので、是非皆に祝福されて賞状が欲しい!と思いなんだか敬老の日とか関係なく『ご長寿オフ会』という形でみんなに声かけしましたが、やっぱりやってよかったです揺れるハート
これからも、ご長寿ワンズの健康としあわせを見守っていきましょうexclamation×2

お集りいただいた皆様!ほんとうにありがとうございました四葉

ニックネーム U-ko at 11:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする