2015年03月30日

オフ会の時間決定!!

みんさん、遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4月5日(日)『ご長寿オフ会』の時間が決定しましたexclamation×2
※詳しいオフ会の情報は一個下の記事にて確認してください。

時計11時〜14時時計

66384.jpg
「あたち、パグじゃないけどご長寿よ。参加していいかしら?」
→パグ飼いご家族のワンコも、もちろん参加OKですよ!!


11時に集合して、集まったみんなで買い出し行ったり
デリバリー頼んだりしてお昼を食べながらゆんたくしましょうわーい(嬉しい顔)

※パグちゃんのおやつは各自持参!
ご長寿パグだから、きっと与えるおやつにも気を使ってる?
かもしれないのでよろしくお願いします。
ちゅらパグ会同様、家族以外のコには食べ物(おやつ)を
勝手にあげたりしないようにね☆

では、当日お待ちしていますHello

※車の台数把握のため、参加確定でなくても
「行けるかも!?」のみんさんもコメントよろしくお願いします。

ニックネーム U-ko at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

オフ会します!!

みなさん、お久しぶりでするんるん
今年も早3ヶ月が駆け抜けていこうとしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

去年はとうとう『ちゅらパグ敬老会』開催することができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
私U-ko個人としては、タイニーが去年待ちに待った初のご長寿表彰だったので“今更…たらーっ(汗)”な気もしますがどうしても賞状が欲しいexclamation×2きっと、私と同じような人もいるかもー…なのできちんとした『ちゅらパグ敬老会』ではないですが、去年分の賞状が欲しい人集めてご長寿オフ会したいと思いますわーい(嬉しい顔)

66374.jpg
すっかり白くなったお顔のタイニー

開催日:2015年4月5日(日)

場所:昨年パグ会開催した
『セーフティ沖縄(警備会社)2階』

コザ十字路近く 329号線沿い
【コザ十字路より与那原向け左側】
2014年11月3日のブログ参考にしてね☆

時間:まだ決まっていません。決まり次第アップします!

今年の『ちゅらパグ敬老会』はきちっとしたイベントとして立ち上げますので
今回は あくまで私個人のわがままオフ会です顔(イヒヒ)手(チョキ)
よって、参加費とか無し!当日集まった人の分皆で買い出し等行ったり、ピザ頼むなり、単なるご長寿パグの飼い主のゆんたく会でするんるん去年分の賞状のみこちらで準備するので欲しい方はコメントやメールにて「パグちゃんの名前(例=粟國タイニー)、性別、(去年の)年齢」をできるだけ早めにご連絡ください。

※当日の駐車場確保のため「参加したいかも〜」くらいの気持ちでいいのでコメント、メールいただけると嬉しいです。車の台数だけ確認とりたいので『○◯です。参加するかも〜!』だけでいいのでよろしくでするんるん

ニックネーム U-ko at 01:07| Comment(6) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする