2015年01月06日

2015年幕開け〜♪

鏡餅新年あけまして鏡餅
ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)


DVC00508.jpg

〜2015年(平成27年) 未年〜

年が明けてすでに6日も経ってしまいました!
お正月気分も抜けてお仕事や学校等もスタートして
新年の新たなチャレンジが動き出しているのかな!?

ブログは新年のスタートに出遅れてしまいましたがダッシュ(走り出すさま)

本年もますます
福々しい顔のパグちゃんまみれの
楽しい1年となりますよう

お祈り申し上げますわーい(嬉しい顔)

今年の初詣。3日に行ったのにすごい混みようだったあせあせ(飛び散る汗)
タイニー連れてかないで正解でした顔(汗)
なんだろう?平和で良い年にして欲しいと
皆が強く心に思う年明けなのでしょうか?

ひつじ年なだけに、なんでもウメェ〜ヤギこと
成就できますように顔(イヒヒ)Clap

本年も沖縄ちゅらパグ会を
どうぞよろしくお願い致しますかわいい

ニックネーム U-ko at 01:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする