2014年12月26日

メリークリスマスクリスマス

クリスマスメリークリスマスクリスマス

DVC00455.jpg

今日はもう26日、、、
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

昨日街へ出ると店員さんがクリスマスの飾りをせっせとはずしていましたたらーっ(汗)
なんだか寂しいですね顔(汗)
でも!すぐに新年がやってきますexclamation×2
西洋カラーに彩られたクリスマスが終わったとしんみりしている時間は数秒くらい??(笑)
あっという間に忘年会だ新年会だと賑やかに活気づく日本カラーの街に変身するのです顔(イヒヒ)Good

さあ!今日もいい天気!
大掃除に、正月準備の買い物に、そしてお仕事に!!
一所懸命がんばりましょ〜Hello

ニックネーム U-ko at 11:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

迷いパグちゃんご報告

11月30日より保護されてるパグちゃん、保護主さんが各関係機関に届け近所の動物病院にも問い合わせしてくれたそうですが12月14日現在まで何の情報もなく。。恐らくは捨てられたのかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

現在の保護主さん家はもう既に沢山の動物を飼っていて長期保護は難しかったのですが、責任を持ってしっかりとした安心できる新しい保護兼里親さんを見つけてくれましたexclamation×2

20141207201117.jpg

保護主さんこれまでお疲れ様でした。

パグちゃん今度は幸せになるんだよ〜Hello
里親さんどうぞよろしくお願いいたします。




ニックネーム はんだま at 19:14| Comment(3) | 迷子・里親情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

迷子保護してます

ちゅらパグ会の楽しい記事の後なんですが、迷子パグを保護してますもうやだ〜(悲しい顔)

豊見城市役所、警察署、動物愛護センターへは連絡済です。
皆さんのご協力よろしくお願いします。

1417518426020.jpg

1417489189990.jpg

1417491230198.jpg

1417491222628.jpg

■パグ(フォーン) オス 3〜5歳位
■首輪無し
■12月1日の夜、豊見城市豊崎で民家に迷い込んできたようです。(現在そちらで保護)
■大人しく温厚で保護宅の愛犬とも仲良く出来るよう。
■連絡先 愛護センターへお問い合わせ下さい。
     沖縄県動物愛護管理センター:098-945-3043


まだ、迷子になったばかりのようです。
どうか早くお家に帰れますようにexclamation×2

ご協力よろしくお願いします。


ニックネーム はんだま at 14:40| Comment(2) | 迷子・里親情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする