2014年11月27日

第5回沖縄ちゅらパグ会ー5

ー参加パグズ&ファミリーのご紹介/続きー

さ〜て!後半のご紹介いってみよ〜犬(足)

12、ステラ(ブラック♀6歳)
66316.jpg66312.jpg
毎年大阪から参加してくれるステラと飼い主(こざくら)さん飛行機
沖縄で保護されたステラの里帰りを兼ねての参加ですかわいい
大阪でお留守番してるオリオンとコロナ、2匹の兄弟がいる
素敵なファミリーのもとでセカンドチャンスをつかんだステラちゃんです揺れるハート

13、ちゃちゃ(フォーン♀2歳)
66268.jpg66264.jpg
パグ相撲で去年は大関、今年は関脇ぴかぴか(新しい)
女子力発揮の元気なちゃちゃちゃんで〜すかわいい

14、テツ(フォーン♂6歳)
66258.jpg66250.jpg
てっちゃん(テツ)とめっちゃ明るいファミリーのみなさんるんるん
去年は確かてっちゃんTシャツ着てたよね〜顔(イヒヒ)
てっちゃん囲む家族の笑顔が素敵です揺れるハート

15、ゲン(フォーン♂2歳)
66306.jpg66300.jpg
セコム?と間違えそうなゲンさんわーい(嬉しい顔)
飼い主さんのバッグを引っ張って気をひく姿がたまらなかった顔(メロメロ)

16、楽(ブラック♂7歳)
66238.jpg66236.jpg
相撲の2連覇おめでとう〜Clap
向かう所敵無しの“楽”くんです〜るんるん
飼い主のお二人が楽くんにメロメロ顔(メロメロ)で最高です顔(イヒヒ)Good

17、ちゅらちゃん(フォーン♀4歳)
66186.jpg
ちゅらちゃんは『ちゅらら』の看板犬ニューフェイスぴかぴか(新しい)
あ、もう1年程なるそうなのでニューフェイスとは言わないかな?
セコムのかわいい妹ちゃん?彼女かな?
相撲に参戦するちゅらちゃんの近くにセコムが心配そうにいたのが
印象的でしたexclamationすっかり家族の一員です揺れるハート

で、そのセコムなんですが。。。

18、セコム(フォーン♂5歳)
DVC00375.jpg
おや?バックが芝、、、、ダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)相撲に出場してなくて
まさかの写真撮り忘れですあせあせ(飛び散る汗)
トーマスさんとのお出かけの写真にてご紹介ですふらふら

66182.jpg
セコムとちゅらの飼い主の“セコママ”さんかわいい
シャツの柄はセコム顔(メロメロ)デザイナーの方に作って頂いたそうですexclamation×2
すごくかわいいシャツでした顔(メロメロ)
セコム&ちゅら、そしてセコママとパグの陶器を焼いてるパパさんには
首里当蔵にある陶芸喫茶ちゅららに行けば会えますよ〜犬(足)

19、藍(フォーン♀9歳)
66224.jpg66218.jpg
初参加の藍ちゃんと飼い主の藍ママさんるんるん
藍ちゃんとはトーマスさん来沖のお散歩に一緒に行きましたね犬(足)
なんでも作っちゃう藍ママさん!ピンクのまわしには脱帽ですグッド(上向き矢印)

20、ゆき(フォーン♀11歳)
66150.jpg66352.jpg
ゆきちゃんとゆきのお姉ちゃんとお母さんるんるん
ゆきちゃんはタイニー番チョーの実のお姉ちゃん猫(足)
ゆきちゃんもタイニーに負けずガルってました顔(ペロッ)さすが姉妹ダッシュ(走り出すさま)
写真はまったりパグなんだけどね〜顔(イヒヒ)

ゆきちゃんファミリーがこの『ちゅらパグ会』の名付け親ぴかぴか(新しい)
立ち上げからご協力いただいている会員さんなんです揺れるハート
これからもよろしくね〜Hello

21、肉だんご(フォーン♂11歳)
66176.jpg65744.jpg
66136.jpg
ご長寿ニック(本名:肉だんご)とファミリーるんるん
ニックの飼い主さんが今回会場を貸してくれたあゆみちゃん一家揺れるハート
ニックにはクーパー(コーギー)の家族犬もいて大家族ハートたち(複数ハート)
会場、掃除、トリミング、パグちらし寿司黒ハートetc...
いっぱい、いっぱいお世話になりましたexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)
あ、クーパー会場に来てたよね?写真撮ってなかったもうやだ〜(悲しい顔)ごめんねたらーっ(汗)

22、クーペ(ブラック♂5歳)
66248.jpg66242.jpg
クーペと飼い主のはんだまさんとお母さんるんるん
こちらも立ち上げからの会員さんですexclamation×2
しかも、私が全沖縄パグ会の妄想を一番はじめに話したのが
はんだまさんでした〜顔(イヒヒ)あの時
「できるんじゃないですか〜exclamation×2是非やりましょグッド(上向き矢印)
と気持ちよく私をよいしょしてくれなかったら
今はなかったと思われます顔(イヒヒ)
今回もいっぱいお手伝いしていただきましたexclamation×2
ありがとう〜これからもよろしくっ顔(メロメロ)
66384.jpg
クーペの相棒華子ちゃんかわいい華子は15歳Good
参加犬の中で一番の長老ですぴかぴか(新しい)

23、タイニー(フォーン♀10歳)
66374.jpg66152.jpg
タイニー番チョーとファミリーるんるん
ほんとは、私とタイニーのツーショットアップしたかったけど顔(ペロッ)
甥っ子と姪っ子がタイニーの事をペットじゃなくて
“家族”と言ってくれるよになったご褒美に
タイニーと兄妹スリーショットの写真をアップします揺れるハート

以上、参加パグズ&ファミリーのご紹介でしたHello

※写真撮り忘れのみんな、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ちゅらパグ会宛かわいい写真送ってくれたら速攻紹介しますからねグッド(上向き矢印)

では、今回はこのへんでHello

ニックネーム U-ko at 02:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

第5回沖縄ちゅらパグ会ー4

ー参加パグズ&ファミリーのご紹介ー
今回参加パグズは23パグ犬(足)
みんなカメラに収まっているといいんですが、、、あせあせ(飛び散る汗)

では!いってみよ〜るんるん

1、おにく(フォーン♂6歳)
66288.jpg

2、きなこ(フォーン♀3歳)
66196.jpg

おにくときなこ夫妻揺れるハート
次はその子どもたちのご紹介〜顔(笑)

3、サラン(フォーン♂1歳)
66282.jpg

4、みるく(フォーン♀1歳)
66190.jpg

5、まろん(フォーン♂1歳)
66200.jpg

6606802.jpg
おにく&きなこのファミリー大集合グッド(上向き矢印)
おにく&きなこ実家、サラン家、みるく&まろん家
3家族の集合です!みるく&まろん家は佐助(パグ)一家の
紹介で参加らしいので、偶然の集合だったのかな?
にぎやかな家族大集合でした〜顔(笑)

6、佐助(フォーン♂9歳)
66260.jpg

7、梅(ブラック♀7歳)
66298.jpg

8、珊瑚(ブラック♀6歳)
66276.jpg

佐助と梅さん夫妻と愛娘の珊瑚ちゃん揺れるハート
珊瑚にはホイル、大和、ヨーダという兄妹がいまするんるん
今回は残念ながら参加できませんでしたが
みんな明るい快活なコたちです犬(足)

66120.jpg
佐助&梅さんファミリーグッド(上向き矢印)
珊瑚の下には飼い主さんのお子さんも2人いて
こちらもにぎやか大家族〜るんるん
この日次男くんが着てたパグTが私にヒットだった〜顔(メロメロ)

9、ビップ(フォーン♂12歳)
66208.jpg66204.jpg

今年の最年長!ビップくんるんるん
飼い主さんとツーショット揺れるハート
ビップの笑顔が最高ハートたち(複数ハート)

10、ガロ(フォーン♂5歳)
66214.jpg66210.jpg
今回初参加のガロくんと飼い主さんるんるん
唐草模様が似合っててかわいい顔(メロメロ)

11、クッパ(ブラック♂?3歳)
まさかの撮り忘れみたいですあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
クッパは去年のちゅらパグ会に遊びに来てくれた
毛艶のきれいな黒パグちゃんです。たぶん♂だったような、、、
飼い主さんできればちゅらパグ会宛に
クッパの写真と一緒に情報くださいダッシュ(走り出すさま)


今日はここまで!続きはまた今度〜Hello

ニックネーム U-ko at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

第5回沖縄ちゅらパグ会ー3

ーパグ相撲表彰後、集合写真を撮りましたー

66124.jpg

66126.jpg

毎回使用するのを忘れてしまう『ちゅらパグ会の横断幕』exclamation×2
今回初めてきちんと日付も入れて、中央に掲げて
写真にも収める事ができましたかわいい
Noriと子どもたちで手作りしてくれたかわいいフラッグガーランドが
写真の雰囲気を楽しくしてくれています顔(メロメロ)

パグを愛するみなさんのLOVE黒ハートが写真からすごく伝わってきますグッド(上向き矢印)
揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私は、満足げにタイニーと満面の笑みで写っていますが
Noriとカメラマン代わるの忘れてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
Noriが集合写真に入れてなくて、、、ゴメンナサイ顔(なに〜)

ーその後、沖縄ちゅらパグ会5周年記念乾杯ー

66370.jpg
あゆみちゃん作のパグちらし寿司顔(メロメロ)
崩して食べるのがもったいないくらいでしたがウマウマでしたGood
子どもたちにもパグ弁当作ってあげたりするそうですよ〜exclamation×2
いいはずぅ〜私もパグ弁作ってもらいたいぃ〜顔(イヒヒ)
あゆみちゃん曰く「簡単にチーズにお絵描きできますよ〜♪」
だそうです。今度みんなで習ってみたいですねーるんるん

66128.jpg

ケーキに5本のローソクを立ててお誕生会のようにお祝いるんるん
5歳の子どもたちにローソクを吹き消してもらって
カンパーイexclamation×2

大っきなファミリーパーティーのように楽しくて
なんだか毎年お祝いしたくなっちゃいました顔(イヒヒ)

66136.jpg

65990.jpg65992.jpg
65994.jpg
ハッピー ピース手(チョキ)

顔隠してますが、みんな素敵なハッピースマイルわーい(嬉しい顔)
おかげさまで5周年Clap

ぴかぴか(新しい)これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


次回からは、パグズ&ファミリーのご紹介していくよ〜猫(足)Hello
お楽しみにるんるん

ニックネーム U-ko at 01:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする