2014年10月31日

パグ会議〜決定事項のお知らせ〜

※場所変更が決定致しましたexclamation×2
みなさん、最新のブログの確認忘れずにしてください
m(_ _)m




去った10月3日(金)に今年の沖縄ちゅらパグ会に向けての
”第1回パグ会議”を招集しました!!

0子さん(タイヤとホイルの飼い主さん)、はんだまさん(クーペと華子の飼い主さん)、あゆみちゃん(ニックとクーパの飼い主さん)が忙しい中参加してくれましたぴかぴか(新しい)ほんとうにいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

以下は、会議で決まった『第5回 沖縄ちゅらパグ会』詳細となります。

1開催日程:2014年11月16日(日)午前9時集合exclamation×2
  ※9時に津梁公園に集合!会場の設営などをみんなで協力して準備しましょうexclamation準備でき次第受付開始!!
→場所の変更が決定しました(汗)開催時間に変更はありません。
スケジュールに変更がでてきますので、後日改めて新プログラムをアップしますexclamation×2

  ※9時50分頃からオリエンテーションとなります。

  ※10時 ちゅらパグ会スタート〜るんるん

  ※今回は、パグちゃんたちや飼い主さんたちの体力消耗に配慮して、保育園児の運動会風?にお昼ご飯無しで早めに解散できるようなスタイルにしてみましたわーい(嬉しい顔)

2開催場所:津梁公園(去年と一緒の場所です)
  ※場所が変更になりましたexclamation×2
最新の記事を必ず確認してくださいexclamation×2


3ちゅらパグ会費(参加費用):1家族500円(会運営に役立たせていただきますのでご理解の上ご協力お願いします!)
  ※前回、そして今回も無料開催を…と考えておりましたが、会の運営には多少なりとも費用がかかりますので 今後細々でいいので会を継続していくために、参加家族単位で一律500円を『ちゅらパグ会費』ということで徴収させていただくこととなりました。

4会参加の注意事項(追加分):参加に関する注意事項はほぼこれまでと変わりありません。ただ1つ追加になりましたので、ここではその項目のみご連絡しておきます。
  ※ドッグラン内でのおやつ(食べ物)禁止→人もワンズも食べる時はランの外でお願いします!!
  (飲み物はラン内でもOKです!)
→※相撲の時や写真撮影の時におやつが必要になりますよね?
なので、ラン内でもワンズのおやつはOKとします。ただし!自分のワンちゃんのみにしてくださいexclamation×2他のワンズにあげたい時は必ず飼い主さんの許可をとってくださいexclamation×2
アレルギーや食べ物に気をつけている飼い主さんたちへの配慮をお願い致します。
人のおやつ、食事等は禁止ですexclamation×2

5お昼時間について:これまでお昼時間を確保していましたが、時間短縮や会のまとまり具合を考えて お昼時間はカットすることになりました。ただし、各自ご自由にお弁当等お昼をとることは禁止しませんので、上記注意事項(ラン内食事禁止、他のワンコへはぜったいに与えない)等を守っていただければ開催時間内でも自由にお昼をとっていただいてもかまいません。会終了後、のんびり公園ランチでもいいかもしれませんねかわいい


以上、前回会議での決定事項となります!
あと、追加で私個人の考えですが、、、

【受付の方法】→前回、風がすごく強くて用紙記入や回収用紙がぶっ飛んだりと大変だったため、今回は各自事前に必要事項を記入して当日は回収のみとさせていただければと思います。参加パグちゃんの写真(普通紙プリントでも、写真プリントでもどっちでもいいです!)に

1。パグの名前、性別、誕生日(年齢)

2。飼い主さんのお名前

3。ご連絡先(電話、メール、ブログ等→任意)

4。パグ相撲に参加 する or しない

5。沖縄ちゅらパグ会参加回数

以上5項目を書添えてご持参いただければ助かりますHello(提出してもらうため、お返しすることはできません)

次回以降も、プログラムの詳細や、注意事項の詳細をアップしていきますので、のろのろブログですがチェックよろしくお願いします顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム U-ko at 00:00| Comment(0) | ちゅらパグ会重要項目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

最終パグ会議のお知らせ→中止デス(汗)

第5回 沖縄ちゅらパグ会開催まであと18日となりました顔(笑)
64233.jpg
もうすぐハロウィンですね♪




※ここにきて、会場の変更の可能性が高くなっていますexclamation×2
みなさん、ブログの確認忘れずにしていてください
m(_ _)m

まだ決定ではないので、決まり次第すぐにお知らせしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下

場所変更決定しました!!
ブログの確認よろしくお願いします!!



さて、みなさんは気付いたでしょうか??
アセラのトップページ、右側のPRの欄にて『沖縄ちゅらパグ会』紹介されております顔(笑)ちょこっとした告知ですが見てみてくださいね目


ところで表題のパグ会議の件ですが。。。
第1回のパグ会議の次は、もう「最終パグ会議」ですダッシュ(走り出すさま)
会の流れや準備するものの確認など中心に打合せしたいと思います。

日時:11月7日(金)午後4時〜
参加者日程が合わなかった為中止とします!

ニックネーム U-ko at 13:43| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

今年は節目の5回目です(^^)/

2010年にちゅらパグ会を発足し『第1回沖縄ちゅらパグ会』を開催してから今年はなんと5回目の開催になりますexclamation×2

イベント第1回 沖縄ちゅらパグ会
2010年11月28日(日)グスクロード公園(南城市玉城)
IMG_4012.JPG

はじめてたくさんのパグに囲まれた日の感動を忘れる事ができませんハートたち(複数ハート)いったいどこにいたの〜!?と55パグズの大集合に大・大・大興奮でした顔(笑)

イベント第2回 沖縄ちゅらパグ会
    2011年11月13日(日)グスクロード公園(南城市玉城)
61195.jpg

前日の雨にハラハラしながら当日を迎え、、、結果めっちゃいい天気〜晴れだったね!史上最高の63パグズが集まってくれました犬(足)

イベント第3回 沖縄ちゅらパグ会
    2012年11月11日(日)沖縄総合運動公園 森の広場(沖縄市泡瀬)
63793.jpg

史上初の雨開催雨となった第3回。正式には中止ということにしましたがせっかく1年に1度のお祭りパグ騒ぎ!雨にもめげず27パグズが遊びに来てくれました顔(メロメロ)この回より沖縄全域から集まるパグズのために場所を中部に移しての開催です。

イベント第4回 沖縄ちゅらパグ会
    2013年11月17日(日)津梁公園(うるま市 中城湾港内)
65650.jpg

イベント的な要素を排除してシンプルに「パグとパグ好きさんの交流会」的な感じに進路変更した第4回。私的には肩の力を抜いて、みなさんと力を合わせて会を作り、楽しんだパグ会だったな!と感じていまするんるんみなさんはどうでしたか?



そして!いよいよ

5回 沖縄ちゅらパグ会

がやってきますexclamation×2方向性としては前回同様に「パグとパグ好きさんの交流会」的なものにしたいと思います。
とはいえ、毎回反省する面は多々ありあせあせ(飛び散る汗)去年よりは一歩でも良いパグ会へと進化させていきたいですねグッド(上向き矢印)

さあ〜exclamation今年も楽しみましょ〜かわいい


※第5回の節目となりますが、なにか記念品的なものは欲しいですか?
会議の時にちょっとそんな声があがったので、みなさんの声も聞きたいです耳なにぶん時間があまりないのでたいしたことはできないと思いますが、できるだけのことはがんばるぞっGoodと思っていますので こうしたい!とかこんなの欲しいとか、ご意見お待ちしていますわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム U-ko at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする