2014年05月05日

沖縄とうとう梅雨入り(;;)

お久しぶりです!

本日5月5日こどもの日、G.Wも残り1日というところで、、、、

梅雨入りしてしまいました雨

きっと、パグズと一緒におでかけの予定をたくさん立てていたであろうちゅらパグ会員の皆様、、、非常に残念ですねバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

私が一年で一番キライな時期ですもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、雨が悪いわけではありません。恵みの雨、この時期雨が降らなければ断水など困った事がおこりますたらーっ(汗)
どうせ梅雨時期を乗り越えなければならないのなら、いっそ楽しんでしまったほうがいいですよね顔(ペロッ)




↑犬の服iDOGのレインコート!お洒落してテンション上げてお出掛けすると梅雨もまた楽し。。。かも。

下こんなのもあるよexclamation×2こっちがオモシロいかも顔(イヒヒ)



↑おもしろ雑貨の通販「白箱.com」の犬用の傘雨
服を嫌がるコやトイレの時も便利そうだよね〜Good
それに、“犬バカ”的な笑いも取れそう顔(イヒヒ)手(チョキ)
はい!私は犬バカですが、なにか問題でも?!顔(イヒヒ)


今年はこの時期にしては気温がそう高くなくて過ごしやすいのでは?
梅雨明けが待ち遠しい反面、暑い夏がやってくる=パグには厳しい季節となってくるのも心配ですたらーっ(汗)
みんな、これからの季節 健康管理気をつけてなんとか楽しく乗り切っていきましょーーーーexclamation×2

ニックネーム U-ko at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする